友達がドイツに旅立っている。

生きています。

曇りの空。そう。ドイツ。

僕の友人が奥様とドイツに行っている。

画像は友人のブログの更新記事から勝手に貼り付けました・・・・

ってか、アイフォンを持ってドイツに行って、ブログの更新をドイツでやっている。敬礼。

メールも送ったけど、ちゃんと帰ってきた。

「お土産は○インフル○ンザでイイかな?」とか(笑)

とにかく、ブログで旅の楽しさがリアルに伝わってくる。 凄い世の中だ。インターネットって本当に凄いなぁ。

ミュンヘンに到着。

あー。ヨーロッパの乳製品はきっと美味しいんだろうなぁ。

パンとか、バターとか、日本とかなり違うと思う。何故なんだ!?

バターは醗酵バター。牛乳も規格がちがうんだろうねぇ。

バターが美味しそう。ズズズ〜。

なんとか到着。

多分、縦列駐車を撮影したんですよね。

フランスはもっと接近してるけど。

友人は今、ミュウヘンにいるらしい・・・・・いいなぁ。

多分、ゲルマン語、意味不明だろうね(笑)クックック(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました