カンテサンス

僕の目線

カンテサンス ブログ
カンテサンス ブログ
カンテサンスにご飯に行ってきました。
店内で写真を撮影する雰囲気ではないので外観と看板のみですがw
カンテサンス ブログ
場所は北品川のピカピカのビル ガーデンシティー品川の1F
大きな看板があるわけでもなく非常にシンプルな外観のレストラン。
カンテサンス ブログ
ロビーに入るとあの有名デザイナーのシャンデリアが!!!流石。

僕にお料理の評論はできないけど、全部で12品。
最初に「本日のメニューです」と出されたメニューは真っ白だった。カッコイイ。

カンテサンスの3条件的なことだけ書いてあった。

1、素材 2、キュイソン 3、味付け

そうだよね。言われてみてわかる。基本を徹底したフレンチってことだ。

ご一緒した方々も有名な和食店の店主2名と造り酒屋の社長。
食事をしながらプロの見解を聞くのも楽しかった。

お一人様、約30000円(グラスワインシャンパン込) 人間の胃袋をいろいろな方面から満たすと
このぐらいになるのかな?!?!

もちろん、店内の内装やスタッフの接客も思ってたよりラフで良かった。

ミシュラン3つ星レストランって冠のレストラン。
今まで色々なレストランに行ってきたけど、ダントツナンバー・ワンww

はじめての経験をしましたw

行く価値アリますよ。予約が取れればですがww

タイトルとURLをコピーしました