とあるタイ料理店で。

20100128_2586.JPG

松本市のパルコの近くにタイ料理屋さんがあります。

料理はタイ人が作るので超本格的。店内もタイ人が多く客でいて、簡単に作ったタイテイストなんですが、日本人が気合入れて作ったタイ料理屋より

「タイ感」が凄く出ている店。

ここのタイ料理屋さんはタイ式マッサージもセットでやっていて、とてもキモチイ。

20100128_2585.JPG

店のレジの横の部屋にマッサージルームがあり、タイのマッサージ師がタイ語で手を合掌しながらお祈りをしてから始める神秘的なマッサージ。

とんでもない、はじめてする格好を(笑) 凄い体勢でマッサージ。気持ちが良い!!痛くないんですよ。

店の名前は忘れましたが、松本パルコの隣のビルの2階で、通りからタイの暖かい光と雰囲気が目印!!(ゴメンナサイ)

流暢な日本語と簡単な英語がその店の共通語となっている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました