諏訪市で美味しい香港ダイニング

シャングリラ 諏訪市 友人

シャングリラ 諏訪市
香港料理。
シャングリラ 諏訪市
諏訪市にある香港ダイニング シャングリラ。僕、ここの味が好きみたいです
シャングリラ 諏訪市
昨晩は酒屋の同級生と行きました。
二人共喫煙者なのでタバコの吸えるお店を愛してます。
シャングリラ 諏訪市
お世話になってる先輩に初めて連れて行ってもらって激酔いして。その日の晩にシャングリラのオーナーシェフもサービスの女性も僕の家に遊びに来て。

そんな出会で楽しいんですが 今回このバンブーパテーションを購入してくれました。有難い。嬉しくて既成品じゃなく全て僕がハンドメイドで制作しました。制作に時間はかかりましたが美味しい人気のお店に僕の作った物があるって嬉しすぎ。
コバフラの商品のある飲食店には積極的に行く男です。そして色々な友達を連れていきますよ。嬉しいです(^^)

長野県諏訪市湖岸通り4-9-9
香港ダイニング SHANGRI-LA
ランチ  11:30〜14:00
ディナー  17:30〜23:00

昨日も食べたけど今日も行きたいww
ってか今日も行こうかなぁww

 

 

タイトルとURLをコピーしました