Monthly Archives: 3月 2012

CLUB Limo

 写真は諏訪市ダルトンギャングの山田会長!! 昨晩は久々にキャバクラへ。 club Limo という新しいキャバクラが諏訪にオープンしました。 昨晩は club Limo へ総勢15名で ギャンギャンに酔って、半分以上何喋ったか覚えてない・・・ 酒飲んで記憶が飛んだことないけど、年を重ねると記憶も飛ぶ ようですね~ あー。昨晩は久しぶりに「夜の世界」に立ち入ってしまっいた(-_-;)

Posted in その他, 僕の目線, 友人 | コメントは受け付けていません。

居酒屋てっぺん講演会@諏訪

  居酒屋てっぺん講習会 昨日、大盛況だったようですね~ 諏訪市の市民会館で500人以上を動員して 居酒屋てっぺん の講演会。  懇親会、二次会、三次会、四次会まで参加。 久しぶりに吐く寸前まで飲んだ。 写真はアサヒグループの河西部長。人事のプロ。乾杯の「あいさつ」は完璧だった!!! キャバクラで吐く寸前まで飲んで、そのあと、更に台湾マッサージ。 代行で43000アパートに帰宅した。 最近、夜の世界は自粛していたせいか・・・ 楽しかったです(・∀・)

Posted in 僕の目線 | コメントは受け付けていません。

マリエール諏訪 ブライダルフラワー

大人気会場、マリエール諏訪に隣接する  メゾンブランシュ諏訪 のメインテーブルです。 青いガーベラ 通販

Posted in ブライダル | コメントは受け付けていません。

ディナウディオかジェービーエルか。

ジェービーエル   JBL dynaudio ディナウディオ はデンマークのオーディオメーカー。 一方、JBLはアメリカ・カルフォルニアのオーディオメーカー。 自宅にオーディオが無くて、凄く不自由な生活をしています・・・・ でも今の生活だと大体、自宅で音楽を聴く時間は1~2時間。 だから、リアンプ・メインアンプ・スピーカー・ケーブル・などなど「果てしないオーディオの迷宮」 に行く予定はありません(笑) 家賃43000円のアパートにJBLだのディナウディオだの訳ワカリマセンが(笑) 一応、僕のマイホームに向けての開業準備室でもあるので、 今回購入しようとしているオーディオは未来のマイホームの寝室用となる予定・・・ スタジオなどで使ういわゆるモニタースピーカーではなく、今回狙うのは家庭用の ライフスタイルスピーカー。 5.1サラウンドとか全く興味ないし、音楽はHI-FIで聴くものと認識しています( ー`дー´)キリッ 成金の家には巨大TVと高級ステレオ。高級車か(笑) そーゆーバカ系もいいけどねー(笑) 僕の今回は必要最低限。目指すのは機能美です。この必要最低限で2機種に絞られた。 でもまだ買わない・・・ ってか買えない(笑) 冷蔵庫が先だ(笑) レインボーカーネーション  

Posted in 僕の目線, 音楽 | コメントは受け付けていません。

諏訪の花屋の休日の洗濯の・・・・

早くも1か月以上経過した一人暮らし。 案外、洗濯が楽しい事実。 タオルにパンツにTシャツに・・・・・ 昨日は休日で天気が良く風も強めだったので洗濯をガンガン しました(・∀・) スニーカーを6足も洗濯しました。 最初、面戸(゚ν゚)クセェ とか思って、スニーカーを洗濯機に投入(笑) そこで気づけばいいのに・・・・ 途中で洗濯機がバランンスを崩し 脱水でリタイア。 危うく洗濯機を壊すところでした・・・・ スニーカーは手洗いで!!! 当たり前かっ(笑) 写真のカラフルなドッドはコバフラで購入したボクサーパンツ です。僕は最近コバフラでパンツを購入してますYO レンボーガーベラ

Posted in 僕の目線 | コメントは受け付けていません。

花屋の店主ランチ (・∀・)

 僕の今日のランチ(・∀・) 小学生の頃、遠足なんかで仲のイイ友達の弁当が「隣の芝生」になって(笑) 特に僕は仲のイイ友達からの影響が強いので ・・・・ それで、隣の芝生で「羨ましー」みたいな感じになったのが 「麦飯」「冷凍食品」なのである。 特に冷凍食品は大好きで、いつも楽しい(・∀・) 冷凍食品=手抜き?健康?とかあるけれども、僕は凄く好きなんですよ。 僕らの小さい頃は今みたいにバリエーションは豊富では無かったけど 最近の冷凍食品は凄いと思います(・∀・) スーパーの冷凍食品のコーナーはワクワクします(笑) レインボーガーベラ

Posted in 食べ歩き | コメントは受け付けていません。

晩酌は瓶ビールで。

最近は少しだけ生活に余裕も出来て来て、夕食は晩酌をします。 晩酌と言っても僕は酒が弱いので、1杯だけですが・・・・ スーパーに行くと「コロナ」「バドワイザー」「ハイネケン」「ギネス」 などなど世界の瓶ビールが楽しい。 夏になったら、「シンハー」「ビンタン」なんか飲んでみたいです。 レストランだと1本800円(゚Д゚) ハア?? スーパーですと200円前後。 アパートはビールの瓶で一杯になりそうだわ。 レインボーガーベラ 通販

Posted in 僕の目線, 食べ歩き | コメントは受け付けていません。

東京の鰻と諏訪の鰻

新宿の高島屋の14階でランチ。大好物の鰻を。 東京の味付けより諏訪の方が美味しいですね。やはり。 東京は醤油にドボン。感想は「甘くない」です。 美味しいんですけどね、諏訪の鰻はレベルが高いのでは・・・と思う。 レインボーチューリップ通販

Posted in 食べ歩き | コメントは受け付けていません。

ホタルイカ

大好物のホタルイカがスーパーで半額に。 コレステロールが高めな僕としては控えたい食べ物ではあるが・・・ やはり美味しい。 子供の頃はグロテスクで好きじゃなかったけど、今は大好物。 しかも旬だしねー。 自宅に帰り、目玉と口を取り除き、食べちゃいましたー。 レインボーチューリップ通販

Posted in 食べ歩き | コメントは受け付けていません。

勉強会で先輩と夕ご飯&お酒を神楽坂で。

 東京に月一回行っている勉強会の後、先輩と飲み会。 右からA-1の荒井社長  伊豆温泉旅館 浜の湯の鈴木社長 PRFの浜中社長 ノースドールの小原社長 そこに何故か花屋の僕。 勉強会の様子。 中央の何かを贈っている方は日本ロックの二上社長。 右が三英の矢城社長 左が鈴木社長(・∀・) おでん。美味しかったー(・∀・) レインボーチューリップ通販

Posted in 僕の目線, 友人, 食べ歩き | コメントは受け付けていません。