居酒屋から木に初めて行きました。

食べ歩き

和食から木
和食から木和食から木

茅野市にある和食から木が1日限定で居酒屋営業ということで友達に誘われお食事に行ってきました。

凛とした雰囲気のから木ですが店内に入ると音楽が流れ店主の唐木さんもエプロンにデニムシャツのラフな装い。

いやー。いつもの程良い緊張感がある和食から木とは雰囲気も違いライトで普段カウンターでは出来ない話もしちゃったり楽しい夜でした。

中でも鳥の唐揚げは絶品。干したらしいですよ。

凄くパリパリの皮の中がジューシーでビックリしました。

また開催されるのであれば是非参加したい居酒屋から木でした!

和食から木

茅野市(茅野駅の近く)
0266-75-0272 予約制

和食から木予約ページ

タイトルとURLをコピーしました