小金井市

IMG_0389.JPG

弟夫妻が家をゲット。 一応、東京都に(23区外)ですが、小金井市という

スタジオジブリがある街。 弟は職場が吉祥寺、嫁様は渋谷区 ということなので

そんなに遠くもなく、でも少し遠く・・・・ でも ノガワという川が近くを流れ、超住宅密集地

ですが、裏には結構大きめの緑地が広がっています。(近所の大地主のモノですが・・・)

20坪強の小さな敷地にノッポな3階建て。駐車場が1台分。これから子供を授かっ

たとしても十分な家です。新築だし、東京都だし。

35年間の返済と共に、ごゆっくりマイホームでビールでも飲んでください(笑)

一泊しましたが、安眠できました。

しかし、弟らしい表札がナイス。近日変えるみたいだけど(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました