コバヤシフラワーショップを労う会

友人が開催してくれたコバフラを労う会。

下諏訪の赤砂崎の広場で開催。天気も良くて最高だった。

総勢50名の参加になり、かなり賑々しく楽しい夜になった。

IMG_5481.JPG

19:00スタート。 心配していた天気も快晴に恵まれたのであった!!

IMG_5485 (2).JPG

今回、主催してくれたのが、下諏訪町あかりの北原夫妻。本当に有難い。

北原夫妻の休日をコバフラの為に、何日も前から計画、準備してくれた。

最近、主催事業が多い北原氏。開会宣言!!スタート!!

IMG_5499 (2).JPG

今回はフェイスブックで開催を告知。お誘いできなかった友人や知人も居ますが、

皆さん、フェイスブックとツイッターに登録しましょう(笑)

IMG_5508.JPGIMG_5510 (2).JPG

僕の友人も参加してくれた。準備まで手伝ってもらった。

IMG_5513.JPG

遠くは松本からもゲストが来てくれた。ダーマツサン。

GS片瀬夫妻もありがとうございました。片付けも!!

IMG_5520.JPGIMG_5519.JPG

コバフラ従業員の子供も参加!! 

IMG_5527.JPG

河西さん、沢山の海鮮の差し入れと調理を担当して頂きました。

兄貴!!ありがとうございます!! ヤマケン社長もお忙しい中ありがとうございました。

コバフラ森マネージャーも体調不良なのにありがとうございました。

カッツンクンヒーもありがとう。モエシャンドン 超ウメー。

IMG_5741.JPG

コバフラ従業員の彼氏や彼女も参加。ユッコの彼氏!!操チャンの彼氏、小林礼クンの

ジョカノ!!!ご参加ありがとうございました!!!

伊藤君、奥さん(母)は、仕込みから準備、片付けまでして頂きましたm(__)m!!!

IMG_5762.JPG

さすが、北原氏主催。 料理がとにかくおいしい!!! 差し入れを新潟からしてくれた

豚汁のたちばな 崇氏、ありがとう。 アキオもスイカありがとう!!!!

サラもズッキーニありがとう。

IMG_5818.JPG

今回、主催の北原夫妻をサポートしてくれたコバフラの伊藤チーフ。ご苦労様でした

IMG_5909.jpg

経理の早出さん、そして奥さん。

IMG_5922.JPG

写真は岡谷市の山田写真館さんが来てくれて、撮影してもらいました。

前回のドンピシャナイトも撮影して頂きました。本日、山田君がコバフラに

早速、DVDを持ってきてもらって。本当にありがとう!!!

IMG_5952.JPG

熊谷社長には松本市で有名な餃子を。チエミさんは美味しいワインを頂きました。

チエミさんが来ると、華やかになるんですよ。場所が。不思議だわ〜

クマテツ社長は将来、長野県知事になる事を僕は信じている。僕と同い年!!!

その他にも色々と差し入れを頂いて本当にありがとうございました。

IMG_5883.jpg

発電機を持ち込み、ライトもあったり、音楽もあったり。凄いイイ雰囲気。

カトー兄貴、イサヲ兄貴、インデン夫妻!!ありがとう。 カトー兄貴は準備もありがとう

IMG_5846.JPG

コバフラスタッフからも沢山の差し入れ、そしてご参加してもらって、嬉しかったです

これも北原夫妻の人望です。アリガタヤぁ〜ありがたやぁ〜

IMG_5853.jpg

いつも、ユカリサン、アイリサン、ありがとう。会計をしてくれたコバフラ平田さん。

当日もキッチリありがとう。 

IMG_5505.JPG

コバフラ社長が酔い、暴走してかなり皆様に迷惑をかけました(汗)

対応して頂いて恐縮でした。ありがとうございます。

IMG_5494 (2).JPG

今回は下諏訪 あかり 北原クン 裕子さん

本当に、準備から片付けまで本当にありがとう。

僕はその日の晩、興奮して寝たのは朝の5時だよ!!

また懲りずにこういう形で、僕らに関る会社の楽しいパーティーが主催出来たら

いいなぁ。と思います。今度は僕が全力で準備しますので!!

 

参加してくれたコバフラスタッフ、家族の皆さん、友人、先輩、本当に感謝です。

ありがとうございました!!!!

楽しいパーティーでした。

IMG_5950.jpgIMG_5927.JPG

IMG_5910.jpgIMG_5885.JPG

IMG_5875.JPGIMG_5872.jpg

IMG_5866.JPGIMG_5848.JPG

IMG_5826.JPG

右から、平田千香 中央 伊藤美夏 左 亀村貴浩 コバフラスタッフ

IMG_5823.JPG

同じくコバフラ 右 ビール美女 六波羅智仁 (ロクハラと読みます) 

中央はの赤い帽子 山寺由紀子 ピース美女 内藤奈美

コバフラは美女が多いと言われていますが、それは内藤人事担当が、

顔面接をしているとう噂がありますのであしからず(笑)!!

IMG_5800.JPG

今回、酔ってしまったけど、参加した社長 僕、そして あかり の亮クン。

IMG_5791.JPG

深夜まで、あかりでダラダラと余韻を亮君とアズーと3人で楽しんでしまった(笑)

IMG_5733.JPG

最後に、コバフラの重鎮、小山さんのお孫さま!!! 美人でしょ???

コメント

タイトルとURLをコピーしました