Porsche 展示会

東京では、勉強会尽くめでした。最終日は「財務諸表の読み方」「一般会計の基礎」

ということで、頭がパンパンになった。

ホテルに宿泊しても本を読んだり、予習をしたり・・・今回は極めて頑張った3日間。

最終日は恵比須のウエスティンホテル東京だった。

 

ブログでは勉強会の内容はイチイチ述べませんが(笑) 経営の勉強と

自分を正すための勉強ですね。間違いだらけですので(汗)

 

勉強会が終わり、友人のススメでホテルのコンベンションで

開催されているPORSCHEの展示会に潜入。ココからは、勉強から解放され

肩甲骨から羽が生えてきます バサっバサっ(笑)

 

ウエスティンのB1フロアーで朝から夕方までみっちり勉強。

そしてB3でポルシェ。

人種が違い過ぎ。 僕は勉強会の人種でよかったと思った。

 

 

B3に降りると、超美人なお姉さんが素晴らしい笑顔でアテンドしてくれる。

世界が違う・・・・・

 

入口で↓ノベルティーを貰った。 HYBRIDの発表だったから、このノベルティー。

IMG_3404.JPG

ウエスティンホテルの地下三階のコンベンションに新作のポルシェ。

DCIM0059.JPGDCIM0055.JPG

僕的には911GTがかっこよかった。

DCIM0061.JPG

ドイツ車は日本車には無い魅力がたっぷり。 そして、ポルシェもオートマ時代。

そして、今回の趣旨のHYBRID時代。 でも911シリーズのHYBRIDはさすがに

無い。 カイエンのSUVとパナメーラのセダンのみ。

DCIM0050.JPG

凄いお客さんの量。 PORSCHEの価格は最低でも700万円〜2500万円

家か?!

そんな意味不明の値段の車でも、これだけの人が来るのであるから、相当

魅力的な車なんだろうね。僕には理解できないけど(笑)

DCIM0054.JPGDCIM0049.JPG

たとえば 普通に考えて、財務的に考えると

1000万円のポルシェを購入できる人の年収は3000万円以上の人。

それ以下の人は無理しちゃうことになる・・・・ みんなお金あるんだねぇ。スゴっ。

取り急ぎ、僕は、HYBRIDアイフォン充電器で満足だ。

DCIM0064.JPG

その後は、恵比須のウエスティンで友達と合流して、代官山のレストランに。

ゆっくりと食事をして、パンパンの頭が少し和らいだ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました