モスバーガー

なんだか、よくよく考えて見ると、モスバーガーって、かなり女性的ですよね。

僕は昨日、昼食をモスバーガーで採りました。

ダイエットを始めようとしているので(本とか?!?)サラダとスープだけ・・・・

 

なんて、シャレ込んでいたら、やっぱり、ハンバーガーが食べたくなり、1個追加しましたけど。

 

IMG_1375.JPG

僕の特徴は、寒い冬にアイスコーヒー。 モスのアイスコーヒーは濃い目なので、隣に置かれた、グラスの水を足しながらお酒みたいにアイスコーヒーを薄めて飲みます。

多分、他人が見たら、「変な人」だとおもいますが、モスのアイスコーヒーはこうして飲みます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました