携帯電話カスタムメイド

友人にプラスチック加工をしているエンジニア兼社長がいます。

昨晩、その友達が営む工場に行ってきました。

プラスチック加工の社長が最近導入した、彫刻機。これが、プラスチックでも、ゴムでも、木でも鉄でもガラスでもなんでも

レーザーで彫刻が出来る優れた機械。そんな機械で、僕の携帯電話をコバヤシフラワーショップ仕様にカスタムしました。

IMG_2441.JPG

シールでもないし、ちゃんと彫刻してあるので、なんか本物っぽい。チープな感じはしない。

コバヤシの昨年からのテーマのダマスク柄。 結構、精密に出来ました。

コンピュータでの画像処理から施工までおおよそ、15分から20分程で完成。

なんか、愛着が湧きました。

(友人からの指導で写真撮影技術の特訓。このショットもその撮影方法に基づき、撮影してみました。 キャノン 40D )

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました