僕には場違いな場所でしたよ

ザ・リッツ・カールトン大阪に宿泊

リッツカールトン大阪
一か月前に宿泊予約したら朝食付きで23000円だった。
高級ホテルのリッツカールトンで翌日開催される経営セミナーに
参加するのに最高の立地。っていうか、セミナー自体リッツ・カールトン
で開催なので、35階から4階に降りるだけ・・・・

リッツカールトン大阪バスルーム
前回もリッツカールトンで勉強会だったんですが、
何と無く、ウエスティンホテル大阪に宿泊。そこも安く泊まれたんですが。

ウエスティンホテルは立地も悪く、客室もビジネスクラス。
東京のウエスティンとは大きく違って・・・・ 宿泊は朝食抜きで18000円
だったかなぁ。

今回は総合的にリッツカールトンにしてみました。

ザ・リッツ・カールトン大阪
客室に案内される・・・ 何か、王様になったような対応である(笑)
三万も払えば王様になるんですよ(笑)そんな現代。

勘違いしそう。また来月も大阪にお行くけど、もう僕はイイかなぁ(汗)
メイドが来たり、朝食も美味しい。
でもゴージャス過ぎた。

来月は場末のカプセルホテル 2640円に宿泊するつもり・・・
この方が僕らしいと言えるのである。

「イビキがウルサイ方は+525円で防音効果のあるカプセルへ(笑)
次回はここからリアルタイムでブログを書きたいと思う。

場末のカプセルホテル・・・・@大阪  (笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました