ババロアパン サンコーパン

ババロアパン
(画像はクリックで拡大)
下諏訪町にあるサンコーパン。
20年ものロングセラーを誇る噂の ババロアパン を求めて
ババロアパン
(画像はクリックで拡大)
甘さ控えめでとても美味しい。
ババロアパン
(画像はクリックで拡大)
僕は下諏訪町内の学校に通ったので多分
サンコーパンのコッペパンで成長したんですね。
ババロアパン

(画像はクリックで拡大)
店内には美味しそうなパンがズラリ。
ババロアパン

(画像はクリックで拡大)
サンドウイッチや菓子パンが豊富な店内
ババロアパン

(画像はクリックで拡大)
丁度行った時はババロアパンが売り切れ。
でも店員さんがあと3分で出来上がるからと。

友人に配ろうと20個!とオーダーしたところ、

「10個以上は注文です」と。かなりのプレミアム感!!

僕は6個だけ購入出来たので、友人に配った。

1つだけ会社に持ち帰り、食べました。

これが逸品! 固めのパンに挟んである甘さ控えめな
ババロアの食感がとても良い!

癖になりそうな美味しさ。

また買いに行こうと思いました。

青いガーベラ

This entry was posted in その他, 僕の目線, 食べ歩き. Bookmark the permalink.

One Response to ババロアパン サンコーパン

  1. Pingback: 救世主。 | 乗らずに見送って。

コメントを残す