ヴィラ・アフガン

小淵沢インターから25分。僕の大好きなカレー屋さん「アフガン」に行ってきました。

コピー (5) 〜 P1000020.JPG

平日のランチなのに満席。だって、美味しいからしょうがない。

駐車場は殆どが県外ナンバー。松本ナンバーは僕たちだけでした。

久し振りに食べましたが、やっぱり美味しい。

○○イチのカレーも美味しいけど、アフガンのカレーは一度食べたら忘れられない。

店内の雰囲気もステキだし、有名人も多く訪れるらしいし、山の中なのに行列だし。

カレー好きな人は一度は食べたほうがイイですよ。標高1300メートル。

今日は初雪で、諏訪近郊は雪が舞い、八ヶ岳は雪化粧でした。

寒い。チャリンコ辛い(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました