フィリピン航空機内食

その他

フィリピン航空機内食
フィリピン航空機内食
スミマセン。Blogの調子が悪く写真の順番がバラバラでリンクも貼れないので僕流の適当な感じのBlogです。
先日行ってきたセブ島の空の旅。
昔から空港と飛行機が好きで成田も羽田も名古屋も大好きです(^^)
フィリピン航空機内食
飛行機に搭乗してからのお楽しみの一つ機内食。
フィリピン航空機内食
小さなお盆の中に色々なロマンがありますよね
フィリピン航空機内食
ちゃんと温かいし、美味しいし。出発国の個性もあるし。
こういう機内食を食べれるレストランがあったら楽しいともうw

フィリピン航空も美味しかったです。ご飯もフィリピンの米が使われていたりして工夫がすごく良かった。

毎日機内食でもいいぞ!

タイトルとURLをコピーしました