久しぶりに松本市のラーメン店 いわい

ラーメンいわい その他

ラーメンいわいラーメンいわい
昨晩8/8
友達と久々に松本市の麺家いわい

少し強めの塩加減と香り高い鶏ガラとサッパリした豚骨が特徴的なラーメンです。

僕は海苔が大好物なのでトッピングするのとホウレンソウが普通だと少ないのでトッピングでホウレンソウ多めをチョイス。

スープの塩味が強めなのでホウレンソウが多いとちょうどいいんです。

で、こちらの麺家いわい 店内が超清潔です。何回行っても超清潔。トイレ、ガラス、エクステリア。厨房、全てがピカピカ。

カウンターで食べてると厨房の美しさに惚れ惚れするくらいww

麺家いわい

長野県松本市野溝木工1丁目4-16
11:00~14:30 17:30~22:00
月曜日定休で僕は2回泣いてますww

この前向きな塩味の強い家系は中毒性ありのおすすめラーメンです

コメント

タイトルとURLをコピーしました