大阪駅

ダイアリー

大阪駅大阪のキタにかようようになり6年が経ちました。

6年前からすると駅周辺は開発が進み様変わりしました。

ファッションビルもテナントも飲食店も東京の都心と殆ど変わらない。

大阪らしさが6年前からこのキタは急速に減少したような気がする。

初めて大阪に来た時は”関西弁”も新鮮だったけど、コテコテの関西弁をこのキタではあまり聞かない。

ファッションビルの店員さんも標準語で話す人が多い。んーーーー

写真は大阪の駅の大きな水のオブェなんですが、カップルが抱き合ったりチューしてたりw

こーゆー所は東京とは違って大阪らしさがあるww

タイトルとURLをコピーしました