パリの旅

IMG_0620.JPG

コバヤシフラワーショップのマネージャー 内藤クンが長期連休を利用して「花の都 パリ」へ旅に行ってきました。

右のお嬢様が内藤マネージャーの先輩、室賀サン。左が内藤マネージャー。女子2名の夢のパリ。

行く前に僕が要求した「旅のしおり」を引っさげて(笑)

IMG_0855.JPG

シテ島のお寺で、偶然にも内藤マネージャーが結婚式を担当させて頂いたお客様と偶然会ったみたいです。

偶然といっても、この偶然は夢にも思わない貴重な偶然。

IMG_0917.JPG

パリの花屋さん。パリの市内の花屋さんは基本である見せ方が本当に上手。花が笑っているようです。

IMG_0632.JPG

エッフェル塔。内藤マネージャーも右手にエッフェル塔とは・・・・すごい。

パリ。僕は、10年前位前に行きましたが、ここでは書ききれない位のカルチャーショックを受けました。

内藤マネージャーも良い経験をしてきたのだろうと僕も嬉しいです。

いつかは、社員旅行で全員で行ってみたいですねぇ!!!がんばろう。

シュルブプレー。

シャルルドゴール空港の香水の香り、朝のマルシエ、上質なバターの香り、ワイン、冬だから、ジビエ・・・・・

大きすぎる凱旋門、統一された歴史と誇り高き町並み、パリを行きかうフランス人。うらやましいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました