龍の瞳 コシヒカリの異常品

その他

龍の瞳 コシヒカリ異常品友達から新築祝い(少し早いですが嬉しかったプレゼント)で土鍋を頂きまして。

茅野市の唐木さん(和食やさんを営むグッドダイニングの社長)
下諏訪町の近藤さん(日本酒醸造元の社長)
長野市の久保さん(長野市で鮨屋さん経営)
長野市市場の小林さん(長野市内で肉の卸売取締役)
この場をお借りして改めてありがとうございます^_^

で、土鍋を頂いたのでお米を炊くわけです。

新潟にいて豚汁専門店を営む親戚の崇君からお年賀で頂いた米を炊いてみました。

もう、今までのご飯は何だったんだろう?ってくらい美味しい。

甘くて適度な歯ごたえがあり粒が大きい。

電子ジャーで炊いてたんですが土鍋で炊くともう戻れませんww

龍の瞳 コシヒカリ異常品

龍の瞳 コシヒカリ異常品龍の瞳 コシヒカリ異常品龍の瞳 コシヒカリ異常品米は新潟産の龍の瞳という聞いたことのない品種ですが

あまり一般的な米ではないと思います。

崇くん曰くコシヒカリの異常品種という。

異常品種とか聞くと商売柄萌えます!ww

タイトルとURLをコピーしました