スーパーあずさ

スーパーあずさ 僕の目線

スーパーあずさ
スーパーあずさ。
スーパーだけどもうかなり老朽化ですね。
普通のあずさのほうが快適です。
スーパーあずさ
スーパーあずさ
仕事の帰りプチ贅沢が楽しみでグリーン席で帰ってきます。行きは格安チケットで3900円です。
今回新宿駅でチケット取る時にモノズキな僕はこんな席を選んでみたんです。前から気になっていて。座ったらガタガタ動くんですよ。気持ち悪くて車掌さんにソレを伝えると移動してくださいました(やった!!一粒で二度美味しいパターン)
スーパーあずさ
グリーン車の中腹に謎の広い席があるんですが車掌の好意でソコにしてくれました。

飛行機のビジネスシートみたいwww
シートヒーティングもあって爆睡して帰宅しました(*´ڡ`●)

タイトルとURLをコピーしました