マドリードお土産

マドリッドお土産 その他

マドリッドお土産
和食から木の唐木さんがスペインにお料理のコラボレーション出張がありやっと帰国してコバフラに遊びに来てくれました(^^)

コバフラの埋橋チーフもバルセロナから帰ってきた時トランクのお土産が印象的でした
埋橋真里
埋橋チーフから貰ったトリュフ塩やミックスナッツは我が家で重宝していて昨晩も自分のオヤツをつくリマした。 発酵バターとチョコレートそれにスペインのミックスナッツ 塩少々。

唐木さんからのお土産はアンチョビとイビザ島の塩。
唐木さんからお塩を貰うのは二度目ですが前回の塩はミネラルを感じる塩で凄く重宝しています。甘みを感じるんですね。塩なのに。

イビザの塩も大切に大切に使うことにします。

先日、経理の早出さんからもトリュフ塩を貰い料理に使っています。僕的に和食にもバッチリ合うので色々と塩は奥深くて楽しいです。

お土産で貰った調味料や食材は勝手に海外旅行の気分にもなるし友達に話すのも楽しいですね。
トランクのお土産紹介でした。

スペインのハウスミュージックを聞きながら夜ご飯の準備を楽しみます(^^)

タイトルとURLをコピーしました