バンコク到着

その他

タイの小さな島から都市のバンコクへ移動。

荷物トラブルで僕のバックパックがサムイ島からスワンナプームまで運ばれないという事態になったものの暇なので慣れない英語とタイ語で余計に複雑になりながらもあと4時間でホテルにバックパックが到着するというオペレーションを済ませて今日の宿にやっと到着。

古いけど安くて重厚なホテルは島のリゾートホテルとは違いやはり妙に落ち着きますね。

やはり僕は旅館やリゾートホテルよりビジネスホテルが好きなようです。

これからバンコクを短時間ながらも散歩したりして満喫して日本に戻ります。

街中やレストランに入るとタイ国王の肖像画や写真が飾られていてトラベラーとして嬉しいですね。

タイトルとURLをコピーしました