チック・コーリアが長野県に来た!

友人

チック・コーリア

2018/10/21

友達とまたその友達などでコンサートに行ってきました。

長野県塩尻市にある音楽ホール

レザンホールにアメリカから現在現役バリバリ77歳のチック・コーリアが来日。

チック・コーリア

多分僕一人で行くことになると思っていたらなんだかんだで昨日は6名で行きました。
こういう上品なコンサート会場は僕に似合わない。もちろん初めての塩尻レザンホール。
贅沢な作りのホールですごい。

チック・コーリア

前回のX JAPANのコンサートは2時間押しw

今回のチックコリアは5分以内にスタート。

非常に優しい鍵盤のタッチで息を飲むような素晴らしさでした。

チック・コーリア

このトラックはチックコーリアのピアノを運ぶ専門のトラックでした。スゲー。

ピアノはアメリカけら持ち込んだのかなー?。

チック・コーリア

超満員のレザンホール。

休憩中なので少しスカスカしてますがw

この後、いつもの友達とまたその友達と焼肉大将軍で反省会。

焼肉大将軍松本

酒飲みが3名でしてがバンバン飲み過ぎて記憶が疎らw

生まれて初めてレベルの静かなコンサートだったので焼肉屋で騒ぎ過ぎましたw

やっぱり生演奏っていいわー。

あと77歳には見えない軽やかさ。

優しい印象のチック・コーリアはもはやジャズピアニストというよりクラシックでしたよ

タイトルとURLをコピーしました