松本市 餃子 ダブル

 

仕事終了後、友人と松本市へ。

給料日後ということで、街には人が溢れていた。

P1010003.JPG

チャイナトリップバー で餃子を食べて。焼酎飲んで。酔っぱらって。

チャイナトリップバーの「羽根つき餃子」です。

パリパリで、見てご覧の通り凄い「羽」である。餃子見えないし!!

この羽を箸で割りながら、バリバリと食べる。

中華料理店なので「酢」は「中国黒酢」がある。なので一味違う感じ。

ついでに、店員も片言の日本語なので、まるで異国の地に居る気分になる。

あっ。だから、チャイナ・トリップ・バー なんですね。納得。

P1010001.JPG

チャイナトリップバーでいつもオーダーするのは、石焼あんかけチャーハン。

それと 杏仁豆腐、それと小龍包。 写真は生春巻き。

スゥイートチリソースが野菜とバリバリ合う!!

 

P1010004.JPG

チャイナトリップバーを後にして、一軒、バーで飲んだ後、まだ元気で、

松本駅前に出来た餃子専門点(店の名前は酔っていて覚えられなかった)

こちらは、「味噌」で食べる。 醤油ももちろんだけど。

店内は24時を過ぎているのに、満席だった。

 

青いバラ レインボーローズのネット販売 ココ

コメント

タイトルとURLをコピーしました