茅野市の無名で舌鼓。

食べ歩き

同級生3人で美味しいものを食べよう。ということで真っ先に上がった茅野市の無名さん。

18時30分。三月だというのに真冬の寒さの諏訪地方。昼ごはんはおにぎり一つで気合い十分で望みましたw

無名(から木)茅野市

玄関に打ち水がしてある。嬉しい。僕も花屋でやろうかなーw

無名(から木)茅野市

和食から木から無名という店名になりました。和食から木から新しく構えた「無名」とは諏訪や長野県の食を和食というカテゴリにとらわれず無からはじまり名になっていくさまからつけたんだと思いますが店主の唐木さんらしい文学的なセンスを感じます。

無名(から木)茅野市

唐木さんがもう十分準備して待っていくれました。

無名(から木)茅野市

なんかスゲー良い器が販売されていて。僕も欲しくなるけどキリがないので目の保養だけ。

無名。

字の如くでしょうか。

無名(から木)茅野市

ココからは写真のみで行きまーす。途中で酔ってきて水平がw

無名(から木)茅野市
無名(から木)茅野市
無名(から木)茅野市
無名(から木)茅野市
無名(から木)茅野市
無名(から木)茅野市
無名(から木)茅野市
無名(から木)茅野市
無名(から木)茅野市
無名(から木)茅野市
無名(から木)茅野市

無名(ムミョウ)
郵便391-0005
長野県茅野市仲町5-4 電話0266-75-0272

タイトルとURLをコピーしました