減量成功

IMG_0175.JPG

コバフラの事務所です。スタッフのデスクが並びますが、常にお菓子があります。

僕は今まで、ついつい食べてしまっていましたが、ここ半年は控えています。

昨年のピーク時の体重 74キロは今現在 69キロ まで減量成功。

今の所心がけている事は

1、間食をしない

2、夜中10時以降の食事を控える

3、ビールは出来るだけ焼酎にする

 

特に、夜中の10時以降に食事を避けるは効果的だと思いました。

IMG_0750.JPG

お相撲風の番付表はお客様からの頂きもの。僕は控えたい食品が大好物。

こりゃダメだ(笑) でも、知れば意識はするようになる。多少、控えるようになるし。

あと、ヘヴェイな食事は今までは「ウワーっ」みたいな感じに飛びついたけど、

考えるようになった。

IMG_0751.JPG

山寺由紀子チーフが僕にプレゼントしてくれたダイエットプログラム

基本的な考えです。

朝は王様のように。昼はプリンスのように。夜は貧人のように。←かなり参考に

なる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました