時計好きのさらに奥の部分。

DCIM0002.JPG

時計好きが見ればこの写真の凄さは計り知れないモノでしょう(笑)

すっ、スゲー。 諏訪のラコ華乃井ホテル様の中華レストランにて撮影。

某社長のコレクションである。

僕もこの光景は興奮しました。 撮影は p-03c です。

僕の小さな趣味で莫大な予算を投じないと満足できない変態的趣味の

腕時計。フラストレーションのカタマリ (汗)

宝飾時計やブルジョア思考の時計は興味が無く、

質実剛健 こんなテーマが僕の時計の思考の角度です。

特に空軍が採用するような無骨で超精密な時計に引かれます。僕は。

 

BELL&ROSS  ベルアンドロス

1991年にパリで創業されたNATOなど空軍パイロットの過酷なフィールドで支持

されている。このスカルモデルはパイロットは装着しないだろうけど、代表的な

モデルは視界性が抜群に良く、磁気の対策もバッチリであるらしい。

何よりも、シンプルで高性能。

 

見ているだけで、欲しいとは思いませんが・・・・・ ってか、買えない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました