黒鳥の湖

柳澤幸輝専務(親湯)主宰の仲良し会の研修旅行に参加させていただき、黒鳥の湖を楽しんできました。

僕は、初めての経験。ドキドキしながら新宿2丁目の雑居ビルの地下へ・・・・・

レストランバーになっていて、しかも、客席は満席!! 中年女性が凄く元気に飲んでいました。柳澤専務と席に座ると

多分新人と思われるキャストのさんの接客。男なんですけど、動きやしゃべり方は女性なんですね。凄く女性らしい!!

中華料理を美味しく頂き、いよいよショータイム!!

プロポーション抜群!!凄くキレイな女性が綺麗な衣装を身に纏いパワフルにダンスを始めました。

コミカルな部分もあり、凄く楽しいし、綺麗で美しいんですね。男性とはとても思えない!!

シューがおわり、仲良し会の一部の方々との記念撮影!

!IMG_1092.JPG

写真に写っているのはダンサーの「杏奈」さんですね。凄くスラリとしたプロポーションでキレイな方でした。

黒鳥の湖。僕は初めての経験でしたが、かなりのインパクト。そして、感動しました。

IMG_1095.JPG

宿泊して、二日目は都庁の展望室。久々に行きました。相変わらず、凄い景色。そして、個性的なおみやげの数々。

IMG_1097.JPG

ランチは、代官山「タブローズ」貸切!!さすが!!柳澤幸輝!!

昼間のタブローズも新鮮!!相変わらず、凄くカッコイイ店内。そして、オシャレで美味しい料理。

僕も、この店内の趣味は最高に好き。憧れちゃいます!!

そのあと、ルミネの吉本ホンコンのコントが見れました。凄く面白い!!ホンコンは天才でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました