新年会

スタッフ

碧別館

小林生花店2020年新年会

お料理は諏訪市碧別館の野口さんに骨を折ってもらいお願いしたのと

下諏訪町笑間

下諏訪町の居酒屋笑間長崎さんが訪問してくれて自宅に宴会料理をセットしてくれました。

下諏訪町だんらん

下諏訪町だんらんの芦沢料理長に寿司桶をレンタルしまして僕は諏訪市のスーパー角上に走りちらし寿司を制作。カズノコの塩抜きを忘れた落ち!

これはもうふらわーあれんじめんとと大差ない感じ

松本市のインプレス取締役からYOSHIKIワインの差入、お客様からも多大に頂き物をしました。

従業員からも頂き物をいただきました。

小林生花店

従業員のゆっこは夕方からバックアップしてくれて、僕の料理を手伝ってくれたり、ホームパーティーって大変だけど手伝ってくれたので楽しい時間だった!

案の定みんな酒は飲みませんが僕だけ酔った形ですw

特に後片付けが素晴らしかった。

今年も全身全力で頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました