最後のアフガン

食べ歩き

久々にアフガンにカレーを食べに行ってきました。

アフガンカレー

SNSの発展で昔のお爺様の頃のアフガンとは少しテイストも変わりましたが

久しぶりに大泉町の新緑とドライブも楽しめた感じでご機嫌(^^)

アフガンカレー

順番待ちで待つこと20分

僕のお好みのシーフードカレーは売切れでしたが。

あと黒猫のコロちゃん?もヴィラアフガンのお店の椅子で寝ていて可愛かった。

アフガンカレー

諏訪から大泉まで行くと落葉樹の山の香りがとても良くて思わず深呼吸したくなるあの山の空気。

ひやー。諏訪から大泉村はプチ旅行みたいで楽しいですねぇ。

久々の日記でした。このサボってた期間はまたチョイチョイこまめにアップする事で自分の中でリカバリーしたいw

タイトルとURLをコピーしました