BMW新型4シリーズ

BMW新型4シリーズ
BMW新型4シリーズ
BMW新型4シリーズ

かなり賛否両論の新型4シリーズの展示車がショールームに入ったと言うことで担当の方から連絡があったのと松本BMWさんが新しく移転してから行ってもなかったので休日にドライブがてら新型4シリーズの見学を。

そしてこのバッグスバニーのようなグリルに初対面。

実際に見るとまぁまぁ大人しかったw

しかし過激に目立つようなデザインよりトラディショナルなデザインで来たBMWがトヨタのワンボックスみたいにギラギラフロントグリルでショックだったけどそこまでギラギラしてなくてドイツ車っぽさ?も保たれたたから不思議。

BMW新型4シリーズ

しかし横からのプレスラインとかリアのデザインなんかは複雑かつスポーティーで非常にカッコいい。

中島さんありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました