ハンバーグ工房 松本市

ハンバーグ工房 チャコール焼ハンバーグのお店 松本市笹賀

DCIM0001.JPG

友人の勧めで、松本市の笹賀にある ハンバーグ工房へ夜ゴハン。

DCIM0003.JPGDCIM0005.JPG

100%ビーフ 超ジューシーで 久しぶりに美味しいお店発見って感じ。

雰囲気もアットホームでリラックス出来る。この外食産業大不況の中、

昨日は店内に多くのお客様でガヤガヤだった!!

待合席があって、そこにブランケットがあったから、繁盛店なんだろうなーっと。

確かに、安いし美味しいし、サービスもイイ。 三拍子揃ったお店は

小林貴明の求めるレストランであった!!

DCIM0002.JPGDCIM0010.JPG

イベント出張もやってくれるらしく・・・ドンピシャナイトでも来て頂こうと思い

食べ終わった後、少し話してきました。 多分、夏の8/26ドンピシャナイトin

諏訪湖では このハンバーグ工房さんのハンバーガーが食べれると思います!!!

DCIM0009.JPG

場所は松本空港方面。 19号線から一本奥に入り込む・・・

あまり好んで、ハンバーグって食べなかったけど、これやぁ、美味い。

しっかりとした肉の味と気合の入った付け合せ。サラダもスープも妥協なしの

美味しさ。 少しほめ過ぎか?!?! でもマジ、美味しい。

 

ドンピシャナイト 2011/8/26 はこのハンバーガーを是非提供したいと思う!!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました