ふか尾 安曇野市 和牛厨

ふか尾 安曇野市 和牛 極上の飛騨牛と信州牛 0263-77-3005

DCIM0004_1.JPG

友人4人でしゃぶしゃぶ&ステーキを楽しもうということで、安曇野市の ふか尾。

DCIM0003_1.JPGDCIM0005_1.JPG

いわゆる最高品質と言われる 5等級の国産和牛である!!! ふか尾 スゲー。

DCIM0006_1.JPGDCIM0009_1.JPG

しゃぶしゃぶは表現すると「わたあめ」のような食感。もう芸術的(笑)

DCIM0011_1.JPG

ステーキもお刺身でも食べられる和牛を少しだけラードで焼いて3種類のソース

で食す。 これも季節の野菜とよく合う。 すっかり ふか尾 ファンに!!

DCIM0012_1.JPGDCIM0007_1.JPG

店内もアットホームで、一人5000円と超リーズナブルである。

都心やちょっと勘違いした(笑)レストランだったら、ウン万円だと思う。

諏訪から安曇野まで45分要する。 45分かかっても価値的なレストランだと思った。

また行きたいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました