BMW530i

BMW530i
bmw530i

松本bmw様より試乗ということで530iというワゴンというかツーリングをお借りしましたよー。

松本BMW

5シリーズというのはマイナス点がない車なんですよね。ホントずっと成熟してるというか新車でも新型でもどっしりとしていて走りの質もインテリアやエクステリアも申し分ない感じです。

松本BMW

僕はレビュワーではないので車の機能とか仕様なんかは他を見ていただきたいと思いますが、

最先端技術はもうナイトライダーレベルまで達しましたね。

松本BMW

自動運転も試しましたがすごく楽。でもbmwには必要ないことがよかわかります。だってハンドリングが楽しいんだから。

久々にワゴンに乗りました。SUVとかワンボックスを見るとお腹の底がクスクスと恥ずかしい感じになる僕はやはりセダンをベースとした車体が好きなこともよくわかった。

もう僕も45歳。完璧なジジイである。

しかしワゴンというかツーリングタイプって休日に山や海へアクティブに行きたくなる衝動がある、、、が僕みたいな出不精には似合いません、、、

タイトルとURLをコピーしました