盛岡冷麺。

七輪亭盛岡冷麺 食べ歩き
七輪亭盛岡冷麺
七輪亭松本

先ずは流行りも安定したシャトーブリアンから。

んーーー。牛肉の味と七輪でサッと焼いた口当たりが本当に美味しい。

松本市の七輪亭さんです。

七輪亭松本

こちらの店で必ずオーダーするザブトン。

ほんの少し焼いてほぼほぼ生の状態で油だけ溶かして食べる感じです。

口の中でとろけちゃいます。

七輪亭松本

ロース、ハラミと好物の部位をガンガン食べていき、、、、

今回のメインディッシュの盛岡冷麺様。

七輪亭松本盛岡冷麺

んー。美味しい。キュウリが甘く味付けしてあり個性的なところが最高なんです。

麺もスープも本場の盛岡冷麺よりおいしく思ってます。ココは松本w

凄く繁盛店で活気があって最高の店です。

予約0263-88-5098

写真はありませんが今回の特上三角カルビが本当に美味しかったです。

醤油ベースの焼肉のタレに最後はガンガンニンニクを容赦なく入れて胃袋を仕上げました

タイトルとURLをコピーしました