新型BMW7シリーズ

新型BMW7シリーズ 僕の目線
新型BMW7シリーズ

友達が買いました。同世代のセダン愛好家の少数派です。

特に田舎ではセダン信仰がほぼ存在せず、ミニバン、SUVがほとんど。セダンタイプの乗用車は本当に諏訪では見かけないんです。

昭和の廃墟の前の駐車場に現れた車。

新型BMW7シリーズ

新車のピカピカの BMW7シリーズでございました。BMWのフラッグシップセダンです。
ちなみにBMWとは Bayerische Motoren Werke GmbH
ということで バイエルン州のエンジン工場 平読みすると バイエルン モトーレン ヴェルケ でBMWということらしいです。豆知識として。


740dということで7seriesとしては第6世代とのことです。歴史の長さは安心感でもあります。
価格はロングタイプになると2500万円オーバーと強烈な値段の車ですw
ちょっと間違えたらヤクザみたいな車ですねw
シートもナッパレザーをふんだんに使った超ゴージャスな内装で僕的にはメルセデスよりも上質でラグジュアリー(死語?)にも見えました。

フラッグシップセダンの最新。色々と装備やエクステリアを見せてもらいましたが別世界の車でした。凄いわ。


タイトルとURLをコピーしました