下諏訪町花火

下諏訪町花火 マイルーム
下諏訪町花火
下諏訪町花火

2021年11月21日18時

下諏訪町商工会議所の企画で下諏訪側の諏訪湖で花火が打ち上がりました。

昨年は下諏訪町ジャスコ通りを歩行者天国にして夜に花火を打ち上げましたが本年は花火だけだったようです。

上の写真は16時ころの諏訪湖です。下諏訪町競艇の波消し堤防に花火の打ち上げ台を設置してありました。

下諏訪町花火

近いので大迫力。

先輩や友達が僕の家に集まり珍しい下諏訪町花火を見学しました。写真はiPhoneです。花火も美しく撮影できますね。光学3倍ズームはなかなか使える。凄い

下諏訪町花火

27時までド宴会。お酒はビールから始まり、ワイン、テキーラ、イエガーマイスター、シャンパン、なんでもごサレのド宴会。相当煩かったハズ。

下諏訪町花火

翌朝のダイニングテーブルです。

片付けるのが面倒で未だに放置してあります。誰か助けてください笑

タイトルとURLをコピーしました