ドンピシャナイト 諏訪市 ゴールドガーデン 6/11土曜日 19:00〜26時

ドンピシャナイト 6/11 19:00start 26:00close

IMG_3399.JPG

今週末 6/11 19:00スタート。 盛り上がるのは 21:00頃から。

いよいよ開催です。お待たせいたしました!!!

yotarou133.jpg

今回は 諏訪市末広にあるゴールドガーデン(諏訪市末広2-12)というクラブです。

駐車場は繁華街なので、近くに有料パーキングがあります。

yotarou193.jpg

入場料は2500円 ワンドリンクと簡単な軽食が食べられます。

DJは マカロン(おなじみ日本亭の専務) ポップキラキラ系。

今回は特別に 諏訪を代表するフォークデュオの ココペリ が ソウルフルでファンキー

なナンバーをDJマカロンとシンクロします。

二人目のDJは岡谷市のDJ:kino キノさんは岡谷市にあるお食事花の木のオーナー

三人目はDJ:mizuhata ドンピシャナイトではおなじみのDJで僕も尊敬しています。

そして僕は遊び半分で19:00からチョコチョコと21:00頃の間でR&Bをやろうかなぁと。

今回はフードもあって、僕の同級生で、最近日サロデビューしてガングロのナオキさん

のお店 だんらん がプロデュース。 ドリンクは1ドリンクが付きますが、あとは500円。

 

諏訪市大手のゴールドガーデンの上のバー キャスタウェイ もオフィシャルの場所に

なってますので、まったりしたかったり休憩したりは2Fのキャスタゥエイをご利用ください。

 

駐車場は繁華街なので近くに有料パーキングがあります。

そして、 夏の桟橋のパーティー ドンピシャナイトin諏訪湖 は8/27(土曜日) 15:00

開催予定です。 今回の桟橋パーティーはバーベキューをしたり花火を楽しんだり、

昨年の警察からの諸注意なども考慮しながら楽しく開催したいと思います(笑)

では週末は 諏訪市のゴールドガーデンで待ってます。

主催: ドンピシャナイト実行委員会 問 マイケル小林 090-3224-1187

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました