毎年同じでも感動

ウエスティン東京クリスマス その他
ウエスティン東京クリスマス

今年はどんな感じかなー。と毎年楽しみにウエスティンホテルにこの時期に来るのですが、毎年毎年同じクリスマスディスプレイなんですよ。

恵比寿のガーデンプレイスのバカラ?スワロフスキー?のシャンデリアも毎年一緒。

イギリスに行ったことがないのでロンドンとかのクリスマスも是非この目で確認したいところです。ウエスティンは確実にイギリスですもんね。

ウエスティン東京クリスマス

街のイルミネーションも一時はLEDパラダイムシフトで珍しいブルー発光のライティングになったものの、最近はまたハニーゴールドというか電球色に戻って安定してます。

ウエスティン東京クリスマス

デザインについて今年はそんな事を思わせる感動をしたところです。

ウエスティン東京クリスマス

今年も安定のシャンデリア。変わったといえば高島屋が閉館したこと。

レッドカーペットは確か昨年も無かったと記憶してますが定かではありません。

クリスマスの雰囲気ってとてもとても好きでこの時期はとびきり楽しいのとスマホでお気軽に写真撮影できるので忙しいですね。街でキョロキャロしちゃって笑

ウエスティン東京クリスマス

毎年毎年ウキウキ気分です。本当に良い!

タイトルとURLをコピーしました