初めて。こんな綺麗なの。

東京から富士山 僕の目線
東京から富士山

昨晩も案の定飲み過ぎてしまって。

朝3回くらい起きれなくって。あーあー。ダメだなー。こんなんじゃ。もっとしっかりしないと。。とか思いながら外を見たらバキバキの富士山がドーン。

東京から富士山

不思議と元気が漲る。不思議な感覚だった。

日本で2番目3192mの北岳はなんて地味なんだ笑

東京から富士山

友達にモーニングコールをしたらもう既に富士山の見える席で朝食の最中ということで、僕も急いで支度して朝食会場へ。

ホテルをチェックアウトし新宿から恵比寿へ向かう。

ホテルの従業員に挨拶する時に富士山の話になる。やはり今日のようにここまでコントラストがハッキリして見えるのは稀とのことで。

午前中の講義を終えガーデンプレイスの35階の食堂へ。行きつけのこんぶやさん。

東京から富士山

おでん屋さんで定食をかっこんで恵比寿から富士山を見ました。

東京から富士山

ご覧の通りバキバキです。

空気がとても綺麗でとても良い日でした。

街でも富士山をスマホ撮影してる方を多く見ました。

タイトルとURLをコピーしました