LARK Black hybrid

僕の目線

黒より黒い。黒は退屈な色じゃない。

友達と松本で打ち合わせも兼ねてご飯。ご飯を食べた後の一服は至福であるが煙草を持ち合わせてなかったのでよく行く煙草屋さんへ。

タバコはlarkを愛煙してますがハイブリッドとか歯が浮く言葉のカッコイイパッケージが僕の目を止めた。

larkは時代時代で色々なバージョンを出しますが今回のBLACKHYBRIDはカッコイイ。

注意喚起の辱めをモロに受けているがまだ4割残るパッケージの良さ笑

こんな注意喚起なんて今現代の根性の座ってる愛煙家には全く効き目がないとは思うが健康健康健康なのでアレですが。

フィルターにメンソールのカプセルがあり歯で軽く噛むとプチッとメンソールのフレーバーが口の中に広がる。あまり過激なメンソールではなくlarkの味は感じられる良い感じだった。

何回も何度も言うがlarkはソフトケースの方が良い。ってか全てのハードケースは廃止すべき!ってlarkのソフトパッケージが廃棄されてからずっと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました