I LOVE 吉祥寺(^。^)

昨日は久々の休み。知人と今話題沸騰の吉祥寺と新宿に行ってきました。

IMG_0256.JPG

最近は漫画家の「うめずかずお」の自宅が赤と白のトレードマークストライプの外装で近隣のオバちゃんが告訴したとかしないとか・・・・あと、行列の出来る吉祥寺サンロード中央のサトウという肉屋さんで中国人を不正に労働させていた!!との事で経営者が逮捕されてましたよね。

最近はネガティブな話題が報道された吉祥寺ですが、「住みたい街NO1」。僕も、引越しをするのであれば、吉祥寺がイイですね。毎日プラプラと目的も無く歩く楽しみがこの街にはあります。

IMG_0258.JPG

デイスクユニオオンは行くと2時間はハマるので、今回は惜しくも割愛。

IMG_0253.JPG

お昼ご飯は大好きなお店の1つ、DELI吉祥寺。ここのロコモコは幸せになります。

IMG_0257.JPG

20代の女の子が大多数を締める客層。そして、満席。凄いです。吉祥寺以外にも何店舗か在るみたいですので、ロコモコファンは是非行ってみてください。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました