大町スコーンを求めて。

大町スコーンForest 僕の目線
大町スコーンForest

2022年4月10日。少し早起きして長野県の大町までドライブとランチとスコーンを買いに遠征。同じ県内でも長野県は広いのでもうリゾート気分。

コバフラで10分だけ仕事をして大町へ僕の車で向かう。実際に白馬にスキーの時の通り道って感じですが。

大町スコーンForest

大町商店街。JR大糸線の信濃大町駅から北へ延びる商店街。大半は閉まっているというかシャッターで日曜日ってのもあるとは思いますが寂しい感じだけど僕は商店街見て歩くの好きなのでワクワクと北と南を往復。

大町スコーンForest
大町スコーンForest
大町スコーンForest

花屋さんもあったアーケード街。凄くいろいろな店があるっぽいが外国のネパール料理とかギャラリーとかなってるのかやってないのかちょっと不明な感じだけど青いランプと看板が近未来的で凄く雰囲気が良い。

大町スコーンForest

食品サンプル好きなので目に留まる。でも今日は大町のイタリア料理を食べる予定なので我慢。

大町スコーンForest

発見した花屋さん。休日だけど葬儀の花を運んでいた。現実。現実的。花屋さんには休日は存在しないw

そしてスコーン屋さんへ。次のブログへ。

タイトルとURLをコピーしました