営業許可交付されました。

マルサンカフェ 花屋の事
マルサンカフェ
マルサンカフェ

花屋と雑貨屋と飲食店の専門複合業種ってのを描いていたんですが15年位かかりながらやっと、いよいよ、ついに、、、実現できそうですがココからが本番というか。

今年の正月から改装をして6月10日には料飲部門をスタート予定です。

花屋はもう家業なので知識も経験も程々ありまして雑貨も長いことやってるので経験もあります。しかしながら飲食店ともなると身近でありながら運営はしたことないので結構な不安の中で準備を進めてます。

保健所の方も許可が降り色々と順に課題もクリアーしつつやっとオープンです。長かったw

ウチの従業員も飲食素人。素人だからこそ出来るパフォーマンスもあると思うんですよ。

新たな気持ちで挑みます。

タイトルとURLをコピーしました