ルリちゃん 世界の宝。

IMG_3378.JPG

小学校からの同級生の友人の第一子。 コバフラに初来店である。

IMG_3369.JPG

待望の女の子である。 名前はルリちゃん。 

赤ちゃんを抱き上げるのは苦手だったけど、首を支えながら・・・とか指導して頂き。

抱いてみると、ちゃんと僕の目を見てくれる。そして笑ってくれる!!!

ヤバイ可愛らしさ。 17年後には無死されるんだろうな(笑)

何!あのキモイジジイ!!とか言って(笑)

IMG_3376.JPG

これがまた 時々笑ったり、するのがたまらなくカワイイのである。

僕はまだまだ先なのか?それとも無しなのか?!(笑)

しかし子供は宝 とはこの事だ!! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました