MartinMargielacafe

MartinMargielacafe 僕の目線
MartinMargielacafe
MartinMargielacafe

インターネッツで拾った画像なんですが

洋服屋さんが喫茶店を作ることは今じゃ当たり前と言うか普通なんですが

いよいよ?ついに?マルタンマルジェラがカフェをオープンさせてということで話題になってました。

MartinMargielacafe

ネットより引用した画像です

第一号のお店ということで気合いが違いますねー。凄い。

パリでもなく、ベルギーでもなく、ニューヨークでもなく、場所は東京の表参道でもなく、、、

チャイナの上海にオープンしたみたいです。

MartinMargielacafe

もしかしたら日本の青山あたりで川久保玲コムデギャルソンカフェなんてできちゃうかもですね。
個人的にはジャンポールゴルチェの雰囲気のカフェアンドバーとか期待しちゃいます。

MartinMargielacafe

画像はインターネットより引用しました。

足袋のコースターにはエンボスされたMartin Margielaのゴロが。コレはショップの店員さんの名刺何かと一緒ですね。
ドリスヴァンノッテン、ダークビッケンバーグ、アンドゥムメステールも今後期待できちゃいますねw

日本にマルタンマルジェラカフェがオープンしたらすぐにでも行きたいものです。

タイトルとURLをコピーしました