職場体験実習

IMG_4494.JPG

僕が伊豆で花屋とは無関係な旅をしている最中に(笑)我社のスタッフは

引き続き職場体験の中学生を受け入れ奮闘していた。

中央の一見、中学生に見えそうな見え無さそうな山寺クンがその担当者。

しかし、大きい。今の子供は手足が長い!!!!!羨ましい!!!!!

花屋という過酷でロマンチックな仕事を体験して頂きました。

IMG_4447.JPG

20歳で僕が子供を産んでいれば(僕は出産はしないか)15才の子供が居るわけで。

でも、子ども扱いはしない感じで、同じ大人の感覚で、仕事の楽しさを・・・と。

IMG_4482.JPG

毎回おもうのですが、結局大きく教えを受けるのは、コバフラのスタッフです。

まだまだなのでこれからもがんばって中学生に負けないように頑張ります。

「最近の若い者は」という言葉はどうやらピラミッドにも刻まれているようです。

僕はそうならないようにしよー。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました