土地の件。

IMG_5039.JPG

マイホーム取得に計画がヒシヒシと進んでいる。

希望の土地が見つかり、「売っているのか?売っていないのか?」の結果が

結局「売りに出ていない土地」という事が判った。

なので、金融機関や不動産屋を通じて僕の希望の土地を購入出来るように

頑張って頂き、協力を頂くことに。自分一人じゃ無理ですね、、、、、僕は(笑)

うーん。 まぁまぁ安くて、諏訪湖が見えて、富士山が見えて、一日日が当たり、

最高の場所。しかも隣は公園。しかも新興住宅地。

 

うーん。どうしてもこの土地がいいなぁ。 

何回も、朝も、昼間も、夜も、通って愛情もあるので、

是非とも取得させていただきたいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました