エクシブ蓼科で美食会。

食べ歩き

久しぶりの開催でした。長野県茅野市のリゾートトラストエクシブ蓼科で開催された美食会。久しぶりにお誘いがあったので先輩経営者と参加しました。

エクシブ蓼科

オープンから25年という事と人事の変更がありそれらのお披露目も含めて華やかなコンベンションホールで流行風邪から脱した良き日でした。

エクシブ蓼科

フレンチのシェフがエクジブ蓼科で就任されて地元の食材から世界の食材まで色々な新しいフレンチを堪能しました。

エクシブ蓼科

コンベンションホールで色々な方と蓼科のことや流行風邪の間の不自由した話なんかをお酒も交え舌鼓。

エクシブ蓼科

コバフラのお花も卓上に飾ってもらい嬉しかったです。久々のパーティーの雰囲気は懐かしくとても良い時間でした。

エクシブ蓼科

洋食のみの美食会も久々だったのでオーナーの皆さんも本当に楽しそうでした。

エクシブ蓼科
エクシブ蓼科

蓼科にも春が来ました!

タイトルとURLをコピーしました