高ボッチ 早朝写真撮影

高ボッチ 高ぼっち

DCIM0015.JPG

前回の高ボッチ早朝写真撮影の裏側。

DCIM0013.JPG

なかなか満足いく写真が収められず、数回目。

手前のオバサンなんか特徴的な高い声なので「また居る!!」とか思った(‘A`)

もう、僕らの行く頃には場所が無い。多分、4時とか3時から陣取りであろう。

辺りの停車中の車は真っ白に凍りついている。

ガスコンロでお湯を沸かしている人も居る。

DCIM0014.JPG

年齢は60過ぎの方々。 とにかく辛抱強い。僕らは一番最後に来て

一番最初に帰るパターン。

カメラはじっと待つ時間が多い。スノーボードやスキーなんかは動くから

体が熱いけど、カメラは不動で待つもんだからとにかく寒い。 

今年初めて買ったアバクロのダウンで参戦している(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました